浦島愛太郎

言いたいこと書くブログ

宣伝失敗したけど

技術的に失敗したのではないので、焦らずに作戦練り直しです。

 

まじでインスタをやってから、元は言われた通り書いていたのですが、

 

そのうちそこに感情が混じったり、気を整える理論を書いたところ、

 

何か胡散臭い記事のように思われ、その辺からお客さんが一気に離れだしたのがわかりました。

 

確かに、後後自分で見直してみてもこれはうさん臭く取られても仕方ないなと感じました。

 

なので全て消し、また新しく宣伝し直しです。

 

今までずっと、頭の歪みの仕組み、ねじれの仕組みを公には伝えてきませんでした。

 

それは自分の体を苦しみながらも調整してきたときにはっきりとわかった理論なので、

 

それを表すことによって利用されることが嫌だったのです。

 

しかし、それも今分かる範囲のことを正直に書いた方が施術を受ける側も安心だなと思うし、

 

それだけ常識外れのことを行っているので、そこはごまかさずにしっかりと伝えたほうが、

 

たとえそれを利用されお金儲けに使われたとしても、それはそれで、

 

体が楽になる人が増えればそれはいいことなのかなとも思うし、

 

ただ1番嫌なのは、この技術をぱくって、さも自分が開発したかのようにする人が出てくる、

 

それが1番悔しいというか、そういう想像してしまうので今まで頭の理論を明らかに記してきませんでした。

 

そこが今でも引っかかるところではありますね。

 

でも本当に宣伝に失敗して、今も生活もままならない位になってきたので、

 

ちゃんとお客さんに伝わる宣伝の仕方を、

 

しっかりと準備してやらないといけないなと言う所ですね。

 

でも焦りません絶対に焦りません。

 

そのタイミングは絶妙に起きてくるはずです。

 

その時に爆発して広まる事はもうわかっているので、

 

しかしそこにも危険があり、それはまぁ後で考えるとして、

 

有名になりすぎない程度に広げないといけません。

 

まぁそんなようなことを思っています。